

こゆたん、ダンディに乗る

2月27日

ブログ用 002

先日カフェで、京都から来たワンちゃんに逢いました。いきなりですいません背中に

 乗っかっちゃいました。

 コリー犬のランディ君 まだ10カ月と若く、 遊び上手です。

 ダンディ君は 京都から北国に来てて、とても遊び上手

 あ~~ せっかくの(^◇^)が見えない

ブログ用 009


それでは、 隠れていたダンディ君の(^◇^) イケメンです。 

 優しい遊び方ですが・・・・ こゆは遊べなくて、残念  

ブログ用 007


テン子ちゃんの遊ぼう攻撃に 逃げ込んだのは、うめママの膝

 こゆ 隣にうめちゃん居るよ  あたち 「見てません。 見えません」

 少しでも高い所が安全と思うんだね~

 うめママ お助けマンありがとう 

ブログ用 013

いつも、こゆきを抱っこしたいと言ってた、美人ちゃんママがこの日
   
 2回目の抱っこ・・・・・
  
 一人ぽっちにされた、こゆたんを
 
 またまた、びーちゃんママのお助けマンに・・・・・

  よかったね~ こゆたん

今回のはすごい

2月23日
2013年 koyuki 7歳 001

 我が家では年2回胡蝶蘭の花が咲きます。

今年は凄いので、写真載せちゃいました。

花芽が二本出て、そのうちの一本が三本に分かれて、全てにつぼみつきました。

今は25ケの花が咲き全て咲くと30ケ以上かな


夏に不作が今
2013年 koyuki 7歳 006

 昨年の夏家庭菜園を・・・・

 しし唐とトマト、パプリカを植えてみた。パプリカが一つ実り、大きくなるのを

 待っていたら
 
 ある朝  ガッカリがっかり  パプリカが無い

 そんなんで昨年は収穫出来ず  苗を家の中で育ててみたら、大きなのが実り  

 やった

 収穫できる ルンルン・・・・  こゆママ ピーマン苦手でした 
  
    ピーマンの匂いが苦手なの 

 でも、一足早く春の香りを載せてみました

 

あ~ 気持ちいい

2月20日

2013年 koyuki 022

ママの膝で耳掃除

二月も残りあと一週間ほどになりましたね~

小雪の住む町は、まだまだ寒さが厳しくトリミングを控えていたら

がっかり 

ママが流行りのインフルエンザに感染し、さらにトリミングの日が

伸びてしまい

モコモコのまるまる状態です。

さめて、耳の掃除をと・・気持ち良くなり身体が崩れてしまった。

ぐうぐう 




2013年 koyuki 021
さらに・・・崩れた

こゆたん、気持ちいい?   

あらっ あしに?

2012-03(246).jpg
 こゆ・・・「ママこゆのあしに・・・」
 
 さほど遊んでもいないのに、小雪のあしには、金平糖の様な雪の固まりが沢山ついて・・・・

 こんなことも、楽しいと思うママです。(^◇^) 

 まだまだ、寒さ厳しく雪も多く、雪あそびができそうです。

 でも、本当は冬の散歩はあまり好きではないよね。
 
 
 先日 久し振りにいつものドックカフェに行きワン友に逢いました。いつもは椅子から下りないこゆが、

 歩いていた。 近くにワンちゃんが居ても、おしっこができ(^v^)です。 凄いこと

 マルチーズの大ちゃん、しょうちゃんは小雪のが居るのに・・・・・気づいてよ
 
 マルチーズのびーちゃんは、歳下なのにあそべるんだよ。誰とでも・・・ 羨まし・・・
 





雪あそび?

2月14日

2012-03(244).jpg

  今日はバレンタインデー ですね。 
  
  我が家のひめ「こゆたん」は外に出て、雪あそびと

 大好きなパンダのコートを着たのに固まってる(^v^)
 

友だち紹介 第二弾

2010-3(2),JPG
トラちゃん です
自慢げなこの(^v^)
耳が痛そう・・・・だよ
 
こゆ・・「トラちゃんは いい子だよママ」(=_=)

もっと、他にもワン友が居るのにね~ (-_-;)

鼻と目が無いハスキー、とか じゃなく・・・・
いつもにカフェに通い、友だち作りにママは頑張ってまーす。(^v^)

はじめまして

         2013年 2月 5日


ブログ用 友だちくま
なかなかわん友が作れない。
今7歳、体重2、7キロ 小雪です。
これは、こゆと友だちのくまちゃん。他にもまだ、居るから
少しづつ紹介するね。
リボン、洋服が大好き いつでも着ていたいの
こんなマルチーズの小雪を宜しく

はじめての事に頑張るままさんです。心細いブログですが、遊びに来てください。


     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
