

こゆたんの肉球

                        
                  小雪地方も 暖かい日差しになってきました

                3月も半分すぎます・・   風が少し寒いけど・・・・・・・

            「外にでた~い」 の催促が増えてきた 小雪です  外遊びをしないのに 

  

   ママが大好きな  小雪の肉球です

    ブログ用 006
                    ブログ用 007

                 寝ている 小雪の肉球を      大好きでず~と触って居たいのですが ・・・・・

                         なぜか、いつも 怒る  小雪です

                     で・・・・触れたい気持ちを 我慢して 記念のショット

                        肉球が好きな人 他にもいそうだよね


   お出掛の小雪です

     ブログ用 018
                    ブログ用 017

                        見えない所にお友だちのワンが沢山いるけど、 

                            何せ 一人が好きなこゆたん

                              ママは遊んで ほしい~





     今日も訪問頂き有難うございます
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  応援の1ポチを頂けますか  

     最後までお付き合い有難うございます

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

も~ 雪はいらないな~ 

             3月5日(木) 

   今日も訪問頂き有難うございます

                桃の節句も終わり  北国にも春が ?  まだです       

             本当にどうしたのか 雪が多すぎ 昨日も    異常気象です 

                      強風雪の警報等が良く出てるし

                 筋肉痛で身体が 痛い  仕事にも支障がでてる 


       雪の中小雪とお出かけです・・・・・

   ブログ用 005
                      ブログ用 004

                除雪のママと側で 遊ぶ 居るだけの小雪たん

                     雪が嫌いなので 固まってる

   ブログ用 006
                      ブログ用 007

            道路脇に積まれた雪の山  これじゃ交差点は見えにくいくて危ないよね

          ブログ用 010

           北国のワン 元気だしてよ~


    ブログ用 009
                      ブログ用 008

          さくら餅を作りました   また、です  褒められるとその気になる (笑)

      ブログ用 001
                    ブログ用 003

                道明寺粉じゃない これは関東風とやら道明寺粉は関西風 

                          たまにはこれも良いかなと


                      除雪を頑張った皆さん お疲れ様で~す


                     このブログを初めて2月で2年が過ぎました   
                  何時もつたないブログを見て頂き有難うございます
              今後とも訪問頂き、遠慮なくコメントを頂ければ 励みになります







   お帰りの際は をお願いいたします
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ランキングに参加しています  また来てくださいね

         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

お持ち帰り ?

        今日も訪問頂き有難うございます


                 小雪です                        

                        2月もあと一週間になった

                     昨日は全国適的に暖かい日でしたね~

             雪解けがはじまった・・・・・・  溶けた水が朝にはまた凍って ツルツル 

              そして、また、溶ける・・・・・・こうして、北国にも春が  くるんだ よ 

                      暖かくなるのが、楽しみだよね  こゆたん

             くまちゃんと遊んでた小雪  

 ブログ用 033 ブログ用 025

            節分にクマに 鬼の お面を付けたが、驚きもしない 小雪に 期待はづれ

              怖がらず遊ぶ小雪  ・・・・・・・・ママのたくらみは・・・・何もないわ 

            「小雪」と声かけたら・・・・・・  クマを咥えて・・・小雪邸へ・・・・・・・・・・・・・・・・・

                 「 おもちかえり 」 するの    おっと  入らない (笑)

             ブログ用 027

                    こゆたん ハウスに 入らないけど  どうしる

             ブログ用 028

                         本当だね  どうして入らないの

             ブログ用 029

                          まって、今 考えてみる  変だな~

             ブログ用 030

                     こゆたん なら 良い考えが見つかるかも (笑)  (笑)

                   でも、ハッキリ言ってママは無理だた と 「 お も う 」

                           がんばれ  こゆたん 



 
  お帰り時には応援の1ポチをお願いします 
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ランキングに参加しています。

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

ぬくぬくが 好き

            小雪です

            今日も訪問有難うございます


              2月も半月が過ぎました   外はチラチラ こまい雪が降ってます

         が 降り方が春です。  ブログ友の めい&こゆきママさんから日本で一番早く咲く

                      桜の写真が携帯に届きましたが・・・・・

                  日本は長く~  北国の小雪地方は雪 雪 だよ

      そんな小雪は ヌクヌク です

 ブログ用 008 ブログ用 007
 ブログ用 012 ブログ用 016

                      中に入ったまま 抱っこすることが出来る 暖かいよ

      だけど、この時期、「もう、いらんよ 」 聞こえそうだが  マッタリしているこゆたんが 可愛くて (笑)

        ブログ用 009 ブログ用 010

                 ブログ用 011

                      ふわふわ、ぬくぬく  たまらんね~  こゆたん

                        なかなか出てこないと、思ったら 寝た 




   ランキングに参加しています
  お帰りの時に 応援の1ポチをお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 1ポチが、小雪の励みになります。
        また、来てくださいね

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

この お尻がたまらない

              2月10日(火)


              朝から、強風です  雪も少し降り 風で雪が舞っている   サブい

                     我が家の小雪は家の中で・・・・・・本当はねこ か

                        皆さんはいかがですか・・・・

              先日、購入した つなぎの服  

                        着ていて暖かいのか、なかなか脱がせない

   ブログ用 020
                      ブログ用 019

                                     可愛いお尻  好きだな~

   ブログ用 015
                      ブログ用 017

                    うさぎでなく今年の干支の羊なら良かったと思いながら・・・・

                 でも、うさぎも可愛い   気にいったようで、夜もこのまま寝てます

 ブログ用 012 ブログ用 013

                       休んだ後は やっぱり 靴下集め

                     まだまだ、家の中で過ごす事が多そうです。






    今日も訪問頂き有難うございます
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ お帰り時は小雪に応援のポチを頂ければ 嬉しいです 
                              これからの励みになります   コメントも遠慮なく入れて頂けますか
          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
